クライアント概要
クライアントくるめ日曜市の会
業種卸売業、小売業
事業内容地場商品の直売
提案ツールwebサイト
クライアントのお悩み
ライブ感のある
webサイトを制作したい
webサイトが無いから作りたい、とのことでご相談をお受けしました。どうせ作るなら「ライブ感」が出るものにしたい、若い客層を増やしたいのでスマホ対応したい、との要望をいただきました。
課題
- webサイトを作りたい
- ライブ感を出したい
- スマホ対応したい
提案内容
Instagramのハッシュタグを
抽出しトップイメージとして表示
ライブ感の演出として、当社提案の特定ハッシュタグが付いた投稿をリアルタイムで抽出し、トップイメージとして表示される仕組みをご提案しました。また、次回出店者の表示管理機能・出店者情報ページを出店者自らが随時更新できる機能を搭載しました。
提案内容
- 親しみやすい愛称のご提案
- 特定ハッシュタグ投稿を抽出しサイトに表示する仕掛け
- 次回出店者の表示管理機能
- 出店者情報を自身で更新できる機能
提案したツール
提案結果
来場者・出店者・運営を
つなぐ大事なツールに
限られた予算の中で様々な機能を搭載でき、大変喜んでいただきました。中でもインスタ抽出機能は、来場客様だけでなく出店者様・運営様の告知や報告に使っていただけるようになりました。来場客・出店者・運営をつなぐ大事なツールになりました。