アプリ制作・運用

顧客の利便性を追求し、顧客接点を太くする。

こんなお悩みありませんか?

よくあるアプリ制作・運用のお悩み

「アプリ」に対してどのようなイメージをお持ちですか?お客様が抱えるよくあるお悩みをまとめてみました。

コストがどれくらい掛かるのか?

即効性があるのか?

アプリの運営を維持するには知識が必要で難しそう。

個人情報の取り扱いなど、セキュリティが大変そう。

アプリってどんなことができるの?

ココが違う!!

ダイワのアプリで解決!

様々な課題に対し、効果的な戦略と適切なリソースの活用を提供します。
01
お客様の魅力を反映して差別化
お客様に便利で魅力的なサービスの提供することで競合他社との差別化を図ることができます。

02
ログをもとに、次の一手を
顧客データを収集し、分析することで顧客の趣向や傾向を理解し、マーケティング戦略の改善に役立つことができます。

03
情報発信は鮮度高く
情報やプロモーションを配信することで集客効果を高めるが期待できます。

アプリの疑問、ありませんか?

よくあるご質問

アプリ制作・運用に関するよくあるご質問です。
お問い合わせ前に一読いただけると進行がスムーズになります。

どれくらいの費用で作れるの?
お客様のご希望される機能や初期設定によって変動いたします。
詳しくはお問い合わせください。

すぐに成果がでますか?
継続的に行うことで、分析・解析・改善・実施を行うものなので長期的なスパンで考えて頂ければと思います。

アプリってどんなことができるの?
小売業によく使われますが、社内DX化を円滑に行えるようなアプリもございます。

創業65年のノウハウでお応えします!!

ご相談はお気軽に