本格始動5年目にして実績100件超!!
動画受注実績
会社案内に特化したもの、人物紹介に特化したもの、
WEB掲載に特化したものなど「伝わる動画」を制作します。
WEB掲載に特化したものなど「伝わる動画」を制作します。
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(累計実績 単位:件)
こんなお悩みありませんか?
よくあるプロモーションのお悩み
商品や人物の魅力などをリアルに伝えることができる動画。
用途に応じて効果的な動画をご提案します。
用途に応じて効果的な動画をご提案します。
自社製品の良さをもっと消費者に伝えたい…
求人をしてもほとんど応募がない…
社内イベントをきちんと映像に残したい…
WEBでできるだけ多くの情報を発信したい…
ダイワの動画制作は密着&短納期型!!
ダイワの動画で解決
ダイワインクスの動画制作は密着型。
お悩みを解決するためにヒアリング、取材をした上で、
比較的短いスパンで納品することが可能です。
お悩みを解決するためにヒアリング、取材をした上で、
比較的短いスパンで納品することが可能です。
01
商品の具体的な使用法を
動画でアピール!
動画でアピール!
自社製品を売るために必要なのは、実際に使用した使用感。使用法やその効果を映像で具体的に伝えることで、訴求力を高めます。
また製造法や製品に込めた思いなどを伝えることで、消費者に親近感を与えることもできます。
また製造法や製品に込めた思いなどを伝えることで、消費者に親近感を与えることもできます。
02
社風や社員を
動画で伝えて採用率UP!
動画で伝えて採用率UP!
特に新卒採用においては、動画での社風アピールが不可欠です。一緒に働く先輩社員の姿や雰囲気を動画で伝えることで、入社後のイメージが膨らみ、採用率UPに繋がります。また会社案内動画で企業イメージUPを図ることも可能です。
03
社内の動画を残すことで、
社員と情報共有!
社員と情報共有!
社員数が多い企業ほど、社内の全社員とコミュニケーションを取ることが難しくなります。
社内イベントや社員の働く姿を動画で公開することで、自社内でイメージを共有することができ、社員同士のコミュニケーションを円滑にし、社風の浸透を促進します。
社内イベントや社員の働く姿を動画で公開することで、自社内でイメージを共有することができ、社員同士のコミュニケーションを円滑にし、社風の浸透を促進します。
04
動画サイトへの投稿と広告出稿で
再生回数を増やす!
再生回数を増やす!
複数の動画サイトへ投稿したりSNSへターゲットを絞って動画広告配信を行うことで、より効率的でコスト的にも無駄のない情報発信が可能です。配信ターゲット設定は、年代・居住地域・生活地域・性別など細かに設定することができます。
具体的にどうやって動画を作るの?
動画制作ステップ
お客様へのヒアリングから取材、編集、納品まで全て社内で行うので、
イメージ通りの動画制作が可能です。
イメージ通りの動画制作が可能です。
STEP.1
ヒアリング
STEP.2
お見積もり
STEP.3
絵コンテ提出
STEP.4
お打ち合わせ
STEP.5
取材・撮影
STEP.6
編集
STEP.7
内容確認
STEP.8
納品