こんなお悩みありませんか?
よくあるDMのお悩み
「DM」に対してどのようなお悩みをお持ちですか?
お客様が抱えるよくあるお悩みをまとめてみました。
お客様が抱えるよくあるお悩みをまとめてみました。
宛名印刷や宛名シール貼りで手間と経費がかかる…。
DMを送っているが反応がない。無駄なDMをやめたい…。
カタログから直接、商品売上に繋げたい…。
DMでイベント集客をしたい。お得意様をつくりたい…。
ダイワのDMはヒトアジ違う!!
ダイワのDMで解決
01
企画から発送まで
ワンストップで提供。
ワンストップで提供。
DMに関わる全ての工程を、当社内で完結させます。特に発送費には自信がありますので、あなたの会社の経費削減にきっと貢献できます。
![](https://daiwa-inx.co.jp/wp/wp-content/uploads/img/solution01.jpg)
02
紙とネットをつなぐ
クロスマーケティングを展開。
クロスマーケティングを展開。
DMを見たお客様の反応を確認する方法は、DMを持って来店していただく方法と、もう一つあります。それがクロスマーケティングです。
DMにQRコードを掲載しておくことで、そこにアクセスしたお客様の詳細や反応を把握することができます。またそのお客様が何に興味があるのかも調べることができ、DMのブラッシュアップに繋げられます。
DMにQRコードを掲載しておくことで、そこにアクセスしたお客様の詳細や反応を把握することができます。またそのお客様が何に興味があるのかも調べることができ、DMのブラッシュアップに繋げられます。
![](https://daiwa-inx.co.jp/wp/wp-content/uploads/img/solution02.jpg)
03
欲求を高め、タイミングの
よい告知で集客につなげる。
よい告知で集客につなげる。
カタログを作りたいけど何から始めればよいか、どのようなものがいいのかがわからない…そんなお客様でも大丈夫です。具体的なイメージを共有できるよう、実物をお見せしながら一緒にイメージを作っていきます。
![](https://daiwa-inx.co.jp/wp/wp-content/uploads/img/solution03.jpg)