チラシとWebの相乗効果
クロスメディアとは。

私たちは、私たちの最大の武器である紙媒体を活かす、クロスメディアを推奨しております。紙媒体からWebへ、Webから紙媒体へ誘導し最終的なゴールを目指します。印刷物とWeb、これらを結びつける事で、その効果は無限大となるでしょう。
「印刷会社が作るWeb」、Web専門の制作会社さんとはヒトアジ違ったご提案をいたします。

ホームページは
ただ作ればイイ?

ホームページは「24時間働く営業マン」です。効率の良いツールではありますが、その営業マンを活かすも殺すも育て方次第です。入社後、ろくに教育もせず成長する社員は稀でしょう。ホームページでも同じ事が言えるのです。
私たちは、公開後も分析・改善を重ね「より優秀な営業マン」に「育てる」ことを推奨します。

分析によって明らかになる
消費者が本当に求める情報。

Web上でお客様は、「必要性と欲求」を満たすものを探しています。
ホームページに情報を掲載しなければ消費者は集まって来ません。しかしそれが必要なものと違っていれば、すぐに他所様に流れ機会損失になってしまいます。
消費者の求めている真のニーズ・ウォンツ情報を分析によって明確にし、人気のコンテンツに対してはもっと伸びる仕掛けを、そうでないものに対しては見せ方等の対策を打ち、じっくりとホームページを育ててまいります。